Q&A

予約に関しては、予約フォームからお申込み下さい。

大丈夫です。コーラルフィッシングの場合、お一人様からの参加も受付けております!釣り未経験の方にもスタッフが親切にご案内します。

コーラルフィッシングではお客様は手ぶらで大丈夫です。チャーターでは別途料金でレンタルタックル、仕掛・餌を準備しています。

季節や天候に合わせた動きやすい服装でおこしください。天気の良い日は帽子を、雨の日は雨カッパ等を持参ください。また、船釣りの場合はかかとの低い、濡れてもいい滑らない靴をご用意下さい。

カメラ、サングラス、日焼け止め、船酔い止めの薬、タオルなどがあると便利です。

船釣りの場合は緊急時以外は出港をしてから帰港時間まで帰りません。ご理解お願いします。

コーラルフィッシングでは基本的には釣り具レンタル代、仕掛・餌の全てがツアー料金に含まれますので、追加料金を頂くことはございません。チャーターではタックルのレンタル、仕掛・餌は別途料金を頂きます。

悪天候でイベントの中止を余儀なくされた場合は発生致しません。しかし、お客様のご都合でキャンセルされる場合、キャンセル料が発生する場合がございます。

過度の飲酒はお控えください、喫煙は決められた場所でお願いします。 スタッフにご確認下さい。

急激な天候悪化により当日の中止もあります。安全第一で実施しますのでご理解ください。

当船は水洗個室トイレを完備しています。

コーラルフィッシングの場合お客様皆様が同じ道具、同じ仕掛けで行います。基本的にご自身のタックルの持込はご遠慮下さい。チャーターではご自身のタックルの使用は自由です。

前夜にしっかりと睡眠をとる。空腹も酔いやすくなるので、朝食はきちんと取ります。そして、乗船前に、自分にあった酔い止め薬を飲めば大丈夫!船酔いは「気の持ちよう」ともいわれます。みんなで楽しく釣りをしていれば酔いません。